ホーム > > 福祉サービス相談窓口

福祉サービス相談窓口

 四日市市社会福祉協議会では、市民の皆様や本会が提供するサービスの利用者や、そのご家族の方などから本会が提供する福祉サービスまたは、運営実施する事業に対する福祉サービス窓口を設置して、皆様とともに課題の解決に向けて話し合い、よりよい福祉サービスの提供と事業の実施に努めています。

リンク福祉サービス相談窓口事業実施要綱はこちらから(PDFファイル 13KB)

Adobe ReaderPDF形式のファイルをご覧になるためには、Adobe Reader が必要です。Adobe Reader はアドビシステムズ社より無償で提供されています。お持ちでない方は、ダウンロードしてからご覧ください。

福祉相談サービス相談の流れ

  1. まずは、本会の職員にご相談ください。
    (ご相談の内容によりましては、第三者委員にご相談いただくこともできます。第三者委員への連絡方法については、本会にお問合せください。)
    リンク福祉サービス相談窓口のご案内
  2. 本会職員または、第三者委員がお話を伺い、相談内容について解決をともに考えさせていただきます。
  3. 必要に応じて、相談者・本会職員・第三者委員の三者でご相談に応じます。
    (なお、この場合に第三者委員は、中立・公正な立場でご相談を受付け解決に努めます。)
  4. 3においても、ご相談の内容に解決が見出せない場合は、「三重県運営適正化委員会」をご紹介いたします。

福祉相談サービス仕組み

ページの先頭へ戻る

所在地

社会福祉法人
四日市市社会福祉協議会

〒510-0085
三重県四日市市諏訪町2番2号
(総合会館2F)
地図拡大地図

TEL: 059-354-8265(代)
FAX: 059-354-6486
E-mailでのお問い合わせはこちら
事業別連絡先はこちら個人情報保護方針